英語スキルを活かせる!英語を使った電話・メール対応あり♪

PRポイント
【必須:英語スキル】【正社員登用制度あり】
・正社員登用制度ありで、キャリアアップも可能♪
・経験を活かせるお仕事!
・土日祝日休みでプライベートも充実★
お電話でのお問い合わせは【 0178-73-1505 】まで!お待ちしております。
①お電話にてご連絡
②事務所にて面接
③工場、現場見学(入職の判断をご自身でして頂きます)
④入社手続き後入職!
入職前から入職後まで担当者がしっかりとフォローいたします!
募集要項
雇用形態 | 派遣社員 |
---|---|
給与 |
時給1,250円 |
待遇 | 月給モデル:210,000円(21日稼働の場合) ・通勤費支給あり ※給与は毎月末日締め、翌月15日払いです |
職種 | 英語対応の一般事務スタッフ |
仕事内容 | 日常的な英会話ができる方、聞き取りができる方を募集いたします。 |
求める人材 | スキル:英会話(日常会話)が問題なく出来る事 免許:普通自動車運転免許(必須) 年齢:不問 |
求める人材(詳細) | 現地の方と英語で電話対応等をしていただくため、リスニングスキルも必須となります! 問題なく、英語の読み書き、聞き取りが出来るかたを歓迎いたします。 |
勤務時間 | 8:30~17:30(休憩60分) |
休日・休暇 | 土日祝休み(会社カレンダーによる) |
求人ID | 25-T-50 |
所在地・アクセス※おおよその位置ですので実際の位置とは異なります
0310072
青森県八戸市城下
この求人に応募する応募方法
応募方法 | ◆この求人に応募するボタンをクリックして頂き、エントリーフォームよりご応募ください。エントリーは1分程度の簡単な入力です♪ |
---|---|
応募受付後の連絡 | ご応募いただいた後は当社の担当者から、入力いただいた電話番号へご連絡をさせていただきます。 |
電話番号 | 0178-73-1505 |