英語スキルを活かせる!英語を使った電話・メール対応あり♪

PRポイント

【必須:英語スキル】【正社員登用制度あり】

・正社員登用制度ありで、キャリアアップも可能♪
・経験を活かせるお仕事!
・土日祝日休みでプライベートも充実★

お電話でのお問い合わせは【 0178-73-1505 】まで!お待ちしております。

【ご応募受付後の流れ】
①お電話にてご連絡
②事務所にて面接
③工場、現場見学(入職の判断をご自身でして頂きます)
④入社手続き後入職!
入職前から入職後まで担当者がしっかりとフォローいたします!

募集要項

雇用形態 派遣社員
給与 時給1,250円
待遇

月給モデル:210,000円(21日稼働の場合)


・通勤費支給あり

(規定による日額×出勤日数分)

・加入保険各種完備

・マイカー通勤可(無料駐車場あり)

・受動喫煙対策あり(屋内禁煙)

・育児休業取得実績あり

・正社員登用制度あり

・転職支援制度あり

・面接研修あり


※給与は毎月末日締め、翌月15日払いです


職種

英語対応の一般事務スタッフ


仕事内容

日常的な英会話ができる方、聞き取りができる方を募集いたします。

入居希望の外国人との電話でのやりとり、メールでのやりとり等を行っていただきます。

その他、書類作成や一般的な事務作業、付随する業務をお願いします。


求める人材

スキル:英会話(日常会話)が問題なく出来る事
※英語の読み書き、リスニング(必須)

免許:普通自動車運転免許(必須)

年齢:不問

求める人材(詳細)

現地の方と英語で電話対応等をしていただくため、リスニングスキルも必須となります!


問題なく、英語の読み書き、聞き取りが出来るかたを歓迎いたします。


勤務時間

8:30~17:30(休憩60分)


休日・休暇

土日祝休み(会社カレンダーによる)

GW・お盆・年末年始休暇あり


求人ID

25-T-50

所在地・アクセス※おおよその位置ですので実際の位置とは異なります

0310072青森県八戸市城下

0310072

青森県八戸市城下

この求人に応募する

応募方法

応募方法

◆この求人に応募するボタンをクリックして頂き、エントリーフォームよりご応募ください。エントリーは1分程度の簡単な入力です♪
ご応募いただいた後は当社担当者よりご連絡差し上げます♪
◆応募以外でも気になる事や、ご相談がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪

【お問い合わせ先】 いーじょぶ青森
【電話番号】    0178-73-1505
※お問い合わせの際は「いーじょぶ青森を見た」とお伝えください。
※気になる求人がありましたら 求人 ID をお知らせください。

応募受付後の連絡

ご応募いただいた後は当社の担当者から、入力いただいた電話番号へご連絡をさせていただきます。
お電話は、【会社携帯の番号または0178-73-1505】よりおかけいたします。
お電話がつながらない場合には、ショートメールにてご連絡をさせていただきますので、ご対応よろしくお願いいたします。

電話番号

0178-73-1505

<iPhoneをご使用の方へ>
電話番号をタップした際「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。」というメッセージがでることがございますが、「Safari」の機能によるものです。

応募フォーム

おしごとコード
業種名
求人URL
必須お名前(ひらがなで入力してください)
必須電話番号
任意性別
任意E-mail又は、ラインID
任意備考(ご希望・ご質問等ございましたら、ご記入ください)