土日祝日がお休みで、長期休暇もあり!勤務時間は相談可能です☆

PRポイント

【要:PC入力】【日勤のみ・土日祝日休み】

・Excel等パソコンへの入力経験が必須です。事務員経験のある方歓迎!
社会保険完備長期で安定したお仕事です
勤務時間は相談可能です。お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせは【 0178-73-1505 】まで!お待ちしております。

【ご応募受付後の流れ】
①お電話にてご連絡
②事務所にて面接
③工場見学(入職の判断をご自身でして頂きます)
④入社手続き後入職!
入職前から入職後まで担当者がしっかりとフォローいたします!
ハローワーク非掲載求人/経験者歓迎/事務員/データ入力/パソコン作業/日勤/土日祝日休み/長期休暇あり/パート可

募集要項

雇用形態 派遣社員
給与 時給880円
待遇

月給モデル:129,360円(時給880円×7H×21日の場合)

※月給は残業や出勤日数により変動します


・通勤費別途支給あり:日額×出勤日数分(社内規定による)

・各種保険完備(社会保険完備)

・マイカー通勤可(無料駐車場有)

・作業服無償貸与

・有給付与6カ月経過後10日あり

・産休・育休制度あり

・入職前工場見学あり


※給与は毎月20日締め、当月末日払いです

※通勤手当は距離に応じて金額が決まります

※勤務時間により加入保険は変更があります


職種

データ入力事務員 勤務時間相談可


仕事内容

モーター部品の製造を行っている工場にて、事務作業を行っていただきます。

出来上がった製品の数や、データをパソコンに入力していく作業です。お客様とのやり取りは基本メールでのやり取りになります。

決まった様式への入力ですので、Excel等の入力が出来る方であれば、その他経験は問いません。

その他、作業場の整理、電話取次、棚卸の補助等、付随する業務があります。

力仕事はございません。基本座り作業で、パソコンでの作業がメインとなります。


求める人材

資格:普通自動車運転免許(通勤用)
経験:Excel・Word等、事務員としての経験がある方
年齢:不問

求める人材(詳細)

※送迎はない為、自力通勤をお願いいたします


勤務時間

09:00~16:00(休憩60分)


※短時間パート勤務可(09:00~15:30等)希望勤務時間がある方はご相談下さい


休日・休暇

土日祝日休み(会社カレンダーによる)


◎GW・お盆・年末年始休暇あり

◎有給付与6カ月経過後10日あり


求人ID

22-T-63

所在地・アクセス※おおよその位置ですので実際の位置とは異なります

青森県八戸市北インター工業団地

青森県八戸市北インター工業団地

この求人に応募する

応募方法

応募方法

◆この求人に応募するボタンをクリックして頂き、エントリーフォームよりご応募ください。エントリーは1分程度の簡単な入力です♪
ご応募いただいた後は当社担当者よりご連絡差し上げます♪
◆応募以外でも気になる事や、ご相談がありましたらお気軽にお問い合わせ下さい♪

【お問い合わせ先】 いーじょぶ青森
【電話番号】    0178-73-1505
※お問い合わせの際は「いーじょぶ青森を見た」とお伝えください。
※気になる求人がありましたら 求人 ID をお知らせください。

応募受付後の連絡

ご応募いただいた後は当社の担当者から、入力いただいた電話番号へご連絡をさせていただきます。
お電話は、【会社携帯の番号または0178-73-1505】よりおかけいたします。
お電話がつながらない場合には、ショートメールにてご連絡をさせていただきますので、ご対応よろしくお願いいたします。

電話番号

0178-73-1505

<iPhoneをご使用の方へ>
電話番号をタップした際「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています。」というメッセージがでることがございますが、「Safari」の機能によるものです。

応募フォーム

おしごとコード
業種名
求人URL
必須お名前(ひらがなで入力してください)
必須電話番号
任意性別
任意E-mail又は、ラインID
任意備考(ご希望・ご質問等ございましたら、ご記入ください)